【完結】子持ち主婦がメイドイビリ好きな悪役令嬢に転生!?〜育児スキルをフル活用していたら、王太子が溺愛してくる様になりました〜

著者:あさひな

異世界転生 恋愛 ジャンル 四半期ランキング入り作品&100万PV突破!皆様のお陰でランキング入りをすることが出来ました!ありがとうございます。
★★★
二児の子供がいるワーキングマザーの私。仕事、家事、育児に忙殺され、すっかりくたびれた中年女になり果てていた私は、ある日事故により異世界転生を果たす。
転生先は、前世とは縁遠い公爵令嬢「イザベル・フォン・アルノー」だったが……まさかの乙女ゲームの悪役令嬢!?
しかも乙女ゲームの内容が全く思い出せないなんて、あんまりでしょ!!
破滅フラグ(攻略対象者)から逃げるために修道院に逃げ込んだら、子供達の扱いに慣れているからと孤児達の世話役を任命されました。
そりゃあ、前世は二児の母親だったので、育児は身に染み付いてますが、まさかそれがチートになるなんて!
しかも育児知識をフル活用していたら、なんだか王太子に気に入られて婚約者に選ばれてしまいました。
攻略対象者から逃げるはずが、こんな事になるなんて……!
「貴女の心は、美しい」
「ベルは、僕だけの義妹」
「この力を、君に捧げる」
王太子や他の攻略対象者から執着されたり溺愛されながら、私は現世の運命に飲み込まれて行くーー。

※作者の力量不足で章ごとに世界観が少し変わります。
序章→育児スキル発動で恋愛要素少なめ
本編(学園編)→ラブコメ
本編(魔王編)→バトル有
特に、魔王編はガラリと世界観が変わりますのでお含み置き下さい。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました