戦闘職をしたくてVRMMOを始めましたが、意図せずユニークテイマーという職業になったので全力でスローライフを目指します(休載中)

著者:地球

作者、諸事情により一週間休載させていただきます。
復帰後は、1日2話をしていきます。よろしくお願いします。
諸事情の内容は引越しです。
合間合間に書いていきますので、大丈夫です!
途中でこのストーリーは終わりませんので!

「え?何この職業?」
初めてVRMMOを始めようとしていた主人公滝沢賢治。
やろうと決めた瞬間、戦闘職を選んでいた矢先に突然出てきた職業は【ユニークテイマー】だった。
そのゲームの名はFree Infinity Online
世界初であるフルダイブ型のVRゲームであり、AIがプレイヤーの様子や行動を把握しイベントなどを考えられるゲームであった。
そこで出会った職業【ユニークテイマー】
この職業で、戦闘ではなくてスローライフを!!
しかし、スローライフをすぐにはできるわけもなく…?

※モチベーションをもっと上げたいため、ブクマ、ポイント評価本当にお願いします!!※
3/3 1000ポイント本当にありがとうございます!まだまだ、お願いします!!
是非、ブクマ、ポイント評価よろしくお願いいたします!!
3/8、9、12、13、14、15 日間ランキング1位本当にありがとうございます!!!!
3/13 週間ランキング1位ありがとうございます!!
月間ランキング6位ありがとうございます!
※『テイマーになったのでスローライフを目指します』から題名変更しました。
※毎週1話投稿に変更です。時間は17時です。
※カクヨムにも投稿しております。
※感想を一時停止します。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました