悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

著者:道草家守

エルアさん、カドカワBOOKSで一巻発売中だってよ!
人生を捧げたソシャゲの世界に悪役令嬢ポジション、悪徳姫エルディアとして転生してしまった元OLは、推し達を明るい未来に導くために全力で悪役を演じ抜き、見事に追放イベントにたどり着いた。
のだが、ゲームの最推しであるダンピールの凄腕暗殺者アルバートが、勇者の仲間にならずうちで従者をしている。
 何故こうなったと思いつつも、ゲーム通り歴史を進めるために暗躍しながら過剰な推し供給に尊死するエルディアと、そんな彼女に思うところがありまくるアルバートの、悪役街道ばく進ストーリー。
※短編で投稿した「推しのために悪役姫をやり抜いたのに、なぜか最推しに仕えられてる。」の連載版です(旧題 推しのために破滅エンドを選んだ悪役令嬢ですが、最推しが離してくれません)
※2章完結しました!※3章はじめました!毎週月曜日19時に更新です。
※アルファポリスにも投稿しています。
ガンガンONLINEにてコミカライズ配信中!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました