悲報 テイマーの俺追放される。ちな道端で助けてくれたスライムが【無限収納】とかいうチート能力持ってたので無双します。

著者:藤紫

【第一章完結】Sランクパーティ「英雄の誉」を追放され貯金も奪われてしまった主人公、ゾイド・ペンターク。ゾイドは五日間ひたすら歩き続け、道中、スライムと出会う。「まさかスライムに殺されるとは」死を覚悟したゾイドはその後成り行きでスライムをテイムする。そのスライムとクエストをクリアしていく内にスライムのスキルが『無限収納』だと知り、無双開始!!一方その頃、ゾイドを追放した「英雄の誉」にはある異変が起きていた。「え?攻撃が通用しない?まあ、『絶対王者』のスキル解いたからなぁ。大変だとは思うけど……頑張ろうな!!」これはチートスライムをテイムしたゾイド・ペンタークがスライムとのコンビネーションで無双する物語。

せっかくランキングのっているので【宣伝】失礼します!!

【宣伝!!】
すっごく面白い作品を見つけたので、是非共有したいと思い、この場で宣伝させて頂きます!
三月弥生(さんがつやよい)先生の「同族殺しは愚者である」という作品です。
冒頭部分で引き込まれました。まるでアニメを見ているかのような描写!
是非ご拝見ください!!↓から飛べます。
https://ncode.syosetu.com/n9786cz/

悲報 テイマーの俺追放される。ちな道端で助けてくれたスライムが【無限収納】とかいうチート能力持ってたので無双します。のページへ

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました