婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される

著者:榛名丼

「お姉様、わたくしの替え玉になってくださらない?」

自分とうり二つの双子の妹・リーナの一言に、伯爵令嬢ルイゼ・レコットの人生は壊された。

リーナの替え玉として振る舞ううちに、いつしかリーナは"才女"と褒め称えられ、ルイゼは"無能"と家族や周囲の人間から嘲られるようになる。
そんな日々が続いたある日、ルイゼは婚約者である第二王子・フレッドより一方的に婚約破棄を告げられる。そんなフレッドの隣に寄り添っていたのはリーナだった。

妹によってすべてを奪われたルイゼ。
そんな彼女の前に十年ぶりに現れたのは、"稀代の天才"と謳われる美貌の第一王子・ルキウスだった。

「この家は――君には狭くて窮屈だ。ルイゼにはもっと広い世界が似合う」

これはすべてを奪われた少女の心を、ひとりの青年が少しずつ癒していく物語。

※旧題「婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される ~元婚約者が復縁してくれと毎日土下座してきますが、あなたの相手をしてる暇はありません~」
2021/4/1~カクヨム様でも連載中です。
【日間総合3位】【異世界(恋愛)日間2位】【月間総合ランキング6位】【月間異世界(恋愛)1位】ありがとうございます!

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛されるのページへ

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました