リリーフ令嬢、心配ご無用(1月13日エンジェライト文庫様にて電子書籍発売)

著者:香月 しを

おかげさまで、2022年1月13日に、エンジェライト文庫様にて電子書籍が発売されます。
たっぷりの書き下ろしを書かせていただきました!どうぞよろしく御願い致します~。
当日は、発売記念ということで、本編の後ろに番外編を投稿したいと思います!お楽しみに~。

意識が浮上するといきなり目の前に、紺色の髪の青年と全身ピンクの女。まわりを見ると、貴族達が唖然として自分達を囲んでいる。なんのことやらわからない。コルセットで締め付けられた体は苦しいしドレスは死ぬほど重い。目の前の二人が妙に可笑しくて、ゲラゲラ笑っているうちに気絶してしまったら、目が覚めたのは天蓋つきのベッド。そこでようやく、自分が異世界転生したんじゃないかなと思い立った、悪役令嬢(推定)の、フォルテ・エイトビート侯爵令嬢だった。ピンチになってから交代なんて、あんまりだよ~!
異世界転生だ~無礼講だ~で、なんちゃって貴族社会を適当に生きていく。
リリーフ令嬢? 心配ご無用です!
※タイトルを、「悪役令嬢、心配ご無用」から変更しました。

のんびり更新です。

ほかに、アルファポリスとカクヨムでも連載いたします

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました