異世界のサバゲーマー 〜転移したおっさんは国を救うために『ミリマート』で現代兵器を購入して無双します〜

 アラサー独り身の坂本勇馬は、しがない会社員をしながらも、それなりに充実した日々を送っていた。

 休日に大学時代の仲間達とサバイバルゲーム――いわゆる『サバゲー』を楽しんでいると、異世界へと繋がる暗い穴へ落ちてしまう。
 目を覚ました勇馬が慌てて愛用の装備品を確認すると……なんと『本物』に変わっているのだった。

 呆然とする勇馬だが、突然森の中に響き渡った悲鳴で我に返る。
 意を決して駆けつけると、そこには女騎士と狼のような獣が対峙していた。

 勇馬は、本物化した89式小銃それとM26手榴弾を使って獣をあっさりと倒す。
 すると――、

『ショップが開放されました!』

 というウィンドウが、突然、勇馬の目の前に現れた。

 そのショップとは、勇馬が普段から使っている『ミリマート』というミリタリー系を扱うネットショップなのだった――。

※作者は軍事知識がかなり薄いため、間違っていたりおかしなところがある場合があります。できる限り修正いたしますが、温かい目で読んでいただけると助かります!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー