……貴女、死ぬわよ?

王太子殿下の侍女をしていただけなのに、騎士団に拘束された。
総司令官の孫娘が私の罪を暴くという。
一体何の罪なのだろうか。
王太子殿下を犬属性ヤンデレ風味にしたせいとか?
いや流石に、ねぇ?

******

閲覧ありがとうございます。
また癖を詰め込んできたなお前……って感じでいいんで、ブクマとか評価とかしていただけますと作者大喜びで小躍りしますヽ(=´▽`=)ノ

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー