いきなり、聖女の仕事を疎かにしているとクビになったビビアン。ついでに王太子の婚約者としても不真面目だと宣告される。確かに、聖女の仕事も王太子妃としての教育も疎かになっていたので納得しかないので追い出されるままになったのだが、それよりも食事をする時間に王太子に呼ばれたので空腹に耐えられずに道端の野草を食べていたら顔に傷のある強面のストリームに拾われて……。
お肉が食べたい人生で、パンを糧にしています
小説家になろう
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません


レビュー