第六王女を一言で表すのであれば、完全なる魔力なし。
そして、穢れ姫とか闇の姫と言われ忌避されてきたセレスティア。
いてもいなくても気にされていない第六王女なので、好き勝手にしようと暇つぶしを始めるセレスティアだった。
そんなセレスティアが聖女と呼ばれている理由とは?
無魔力の第六王女は敵国に攫われる
小説家になろう
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません
小説家になろう第六王女を一言で表すのであれば、完全なる魔力なし。
そして、穢れ姫とか闇の姫と言われ忌避されてきたセレスティア。
いてもいなくても気にされていない第六王女なので、好き勝手にしようと暇つぶしを始めるセレスティアだった。
そんなセレスティアが聖女と呼ばれている理由とは?
レビュー