お前の隣は俺だけのもの。

小動物みたいに可愛いのだけれど、
天然バカな女の子、
岩倉 陽菜(いわくら ひな)高校2年生。
そんな陽菜が転校先の学校で再会したのは、
芸能界で活躍している幼なじみ、
九条 碧(くじょう みどり)だった。
転校した陽菜の新しい住居は碧のお家⁉︎
「これから、私はどうなっちゃうのよ!?」
秘密でいっぱいの同居生活が始まる。
“ふわふわ可愛い系男子”で売れっ子の碧。
「…守りたい奴がいるから」
実は暴走族の総長でもあって…⁉︎
天然ピュアガール陽菜。
× 
裏アリ腹黒王子碧。
「お前の隣は俺だけのものだから」
笑いあり、涙ありの学園ラブコメディ!
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

お前の隣は俺だけのもの。のページへ

レビュー