【完】霧崎くんは甘すぎるキケンがいっぱい

超絶イケメンで有名な
隣の席の霧崎くんは
「教科書見せてくれない?」
「未奈、今日も忘れた」
忘れるたびに甘えてくる
.* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *.
◆ 霧崎 瑠生(きりさき るい)
×
◇ 花菱 未奈(はなびし みな)
°* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *°
アイドル的存在の霧崎くんと
まさかの近づけると思ってたら
「耳触られただけなのに……。可愛い」
「そんなの、俺がガマンできない」
とろける顔を見せてきて
「未奈から……して?」
おねだりばかりしてきて。
そんな甘々な霧崎くんに敵わないから
「未奈見てると、触れたくなる」
〝いいよ〟って言ったら
もっと甘いことしてくれる……?

°

《霧崎くんは甘すぎるキケンがいっぱい》
「そんなに甘えてきたら、
俺もどうなるかわかんないよ?」
霧崎くんは甘すぎるだけじゃない。
キケンも……いっぱい。
°* 素敵なイラストは ふうわ様 より *°
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

【完】霧崎くんは甘すぎるキケンがいっぱいのページへ

レビュー