【完】今日も、工藤くんは手加減してくれない♡

私の悩み、それは---
クールで有名な特進科の人気者
工藤くんと付き合ってるんですが
「工藤くん、ずるいよ……」
いつも
私ばっかりドキドキさせられてるから
「じゃあ、ドキドキさせて?」
その一言から開幕したドキドキ作戦
365日、24時間、
工藤くんのそばにいたいくらい大好きで
もっと私にドキドキしてほしい
だから覚悟しててね?
「覚悟するのはお前の方だと思うよ?」
「……っ!!?」
「独占欲強いかも、俺」
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
特進科のトップ
クールな秀才
工藤 瑠色 (Rui Kudou)
___________
ドキドキさせたい
全力ガール
春川 日菜 (Hina Harukawa)
「これでも、我慢してあげてるんだけど?」
我慢ってなんですか工藤くん…
「抱きしめて、気が済むまで補給したくなる」
もっと私のことを好きになってほしい
だから、私は今日から
全力で工藤くんをドキドキさせにいきます!
「それ以上可愛くなってどうするつもり?」
そんな甘いことを言われても
「頭ん中お前のことでいっぱい。どうしてくれんの?」
降参なんて絶対しません……!!!
たぶん……?
あの日から
私は工藤くんしか見えてないから
(C) Rin kotonoha
2019.11.9~2019.11.15
番外編も公開しております❤︎.*
***
鷹悠-タカハル- 様
Hirahiro 様
さくさくん 様
すず吉 様
ikaaaaaa 様
misaki‪‪☺︎‬ 様
神崎リオナ 様
よしみお 様
涙が出るほど素敵なレビューを、
本当にありがとうございます.+*:゜+。.☆
小説を読む

【完】今日も、工藤くんは手加減してくれない♡のページへ

レビュー