やっぱりあなたと ~クールな上司は強がりな部下を溺愛する~

店舗コンサルティング会社 営業マーケティング部 主任 市橋莉緒(28)
店舗コンサルティング会社 営業マーケティング部 部長 片寄和哉(30)
もう一度、俺と恋愛してみるか。
あらすじ
莉緒は過去の悲しい恋愛体験を引きずる28歳。
仕事に生きることを決めて必死に仕事をしている毎日。
そんな莉緒の所属する営業マーケティング部に新しく部長として片寄が勤務することになった。
営業でペアを組むことになった二人。
恋愛をあきらめて仕事に生きることを決めていた二人が出会い、ありのままの感情をぶつけあい、二人の中で凍り付いていた誰かを愛する気持ちが再び熱を持ち始める。
小説を読む

やっぱりあなたと ~クールな上司は強がりな部下を溺愛する~のページへ

レビュー