腹黒王子さまは私のことが大好きらしい。

私には、とびきり優しい幼なじみがいる。
優しくてかっこよくて
きっと私になんて、興味がないと思っていたのに……。
「乃々は今日も世界一可愛いね」
「危ないから、俺から離れちゃダメだよ?」
「他の男になんか、絶対に渡さない。
乃々はずっと前から、俺だけのものでしょ?」
天然無自覚美少女。
純粋で京壱の溺愛にも気づかない鈍感。
《 百合園 乃々花 》
nonoka yurizono
×
乃々花ラブな王子様系美男子(腹黒)。
乃々花にしか興味がない。
《 椎名 京壱 》
kyoichi shina
私は知らないうちに
幼なじみに溺愛されていたらしい。
「俺の可愛い乃々……誰だれにもあげない」
ヤンデレ最強王子様からの溺愛に逃げる術なし。

\ 甘々溺愛ラブコメディー /
あらすじ
高1の京壱は、有名財閥の御曹司で成績優秀な超イケメン。学園中の女子から熱視線を浴び、まさに学園の王子様的存在だけど、じつは幼なじみの乃々花のことしか眼中にない。ピュアで天使のように可愛い乃々花を四六時中溺愛!しかも、「乃々は俺が守る」と、他の男には指一本触れさせないくらい独占欲たっぷりで…乃々花を狙ってくるヤツらに日々目を光らせている。狂おしいほどの愛情は、とどまるところを知らなくて…!?
小説を読む

腹黒王子さまは私のことが大好きらしい。のページへ

レビュー