【完】葉月くんの素顔は甘くてズルい♡番外編追加

隣の席の葉月くんには
絶対、もうひとつの顔があると思う
「そんなに気になるなら当ててみなよ?」
*.⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*.
学校での葉月くんは
大きなメガネ、ボサボサヘア、猫背
その理由は素顔を隠すためらしい
どうしてそんなことをしてるのか
葉月くんの秘密を探す私だったけど
「困ってんなら泊まれば?」
素顔の葉月くんは
「じゃあ、キスしてみる?」
誰よりもからかい上手で
「試してみたらわかるんじゃない?」
ちょっと強引で、危険で、意地悪で
「目、閉じて?」
───ときどき、オオカミ

秘密を探す
羽澤 琴莉
(はざわ ことり)
×
秘密を持った腹黒
からかい上手
葉月 湊音
(はづき みなと)
・*.。..。+゚・*.。..。+ ゚・*.。..。+゚・*.。..。
「じゃあ俺も、本気出していい?」
「ほ、本気……?」
「そんなに可愛いと、
こっちも止まってあげらんないってこと」
………………………▷◁.。
「悪いけど、しばらく顔上げらんない」
「な、なんで……?」
「……ズルいのはお前の方だろ」

本性隠してるくせに、
「ごめん。限界」
「は……葉月、く……」
「ギリギリで止めるはずだったのに、
お前のせいだろ……」
素顔のキミは
甘くて、ズルい♡*.+゚
「誰も知らない秘密、
まだ残ってるんだけど」
Rin Kotonoha
公開:2020.4.25
完結:2020.5.1
嵐Sexyzone 様
天羽 ひのり 様
さとさら 様
嬉しすぎる素敵なレビューを頂き
ありがとうございました!!.。.:*♡
小説を読む

【完】葉月くんの素顔は甘くてズルい♡番外編追加のページへ

レビュー