【完】甘いだけじゃ、物足りない

甘いだけじゃ、物足りない
けど
ずっとキミに甘えてたい
それがゆるされる2人だけの関係を
明日もこの先も――ずっと。
「 ずっと好きだったよ 」
*一途に想われる幸せをキミにあげる*
開始 2020/03/22
完結 2020/05/23
番外編追加しました☺︎
『俺だけのキミでいて_飛高壱聖』
桜野夢花 様
林 樹莉 様
素敵なレビューをありがとうございます♡
あらすじ
高1の冬、学校の王子様・飛高壱聖に「好きにならなかったら別れてもいい」と言われてつき合い始めることに。
坂上妃芽と実は小学校で出会っていて、教えられる事実に驚きの連続…!
とことん優しくて甘くて、余裕なさげな顔もする壱聖くんにあたふたしながら、膨らんでいく幸せな気持ち。
ふいに、ずっと一緒にはいられないのかと不安になるけど…
声で表情で体温で、好きを伝えたいのはずっとキミだけ*.
小説を読む

【完】甘いだけじゃ、物足りないのページへ

レビュー