【完】白坂くんの溺愛は危ないことだらけ

この夏、
逃走者の危ないキミと、恋におちます
◆◆◆
【悲報】
爽やかイケメン男子・白坂くんと
不良の危ない夜を目撃してしまった私に、
「夏休みが終わるまで、俺と付き合って」
危ないって噂の白坂くんが言いました
それは、口封じですか……?
「俺以外の誰にその“可愛さ”振りまくつもり?」
× × × ×
「可愛がる自信しかないんだけど」
──白坂くんは私をご所望のようで
「アイツらに追われることもあるけど、
絶対俺が守るから」
白 坂 く ん の 正 体 は 何 者 で す か ?
୨୧⑅*.……………………………୨୧⑅*
実は溺愛主義
“黒坂”へ変貌する追われる身
危ないイケメン男子
白坂 凪 (しらさか なぎ)
×
目撃してしまった脇役系女子
水瀬 小夏 (みなせ こなつ)
◆ ◇ ◆
「水瀬、あの男にだけは気をつけろ」
彼女(仮)になった途端
なぜだか不良に絡まれるし追われるし、
「暴走族」とか「追跡者」とか「通り名」とか
聞き慣れないことも聞くし、
「早くねだってよ?
キスしたいって」
「本能には逆らえないんだよ」
白坂くんの溺愛は
どんどん加速していくし、
「そろそろ手ぇ出したい」
「……!?」
「出さないとは言ってないよね?」
溺愛主義の白坂くん
※ お 手 柔 か に お 願 い し ま す

「お前、可愛いもたいがいにしろよ」
危ない白坂くんは、
ときどき黒い
Rin Kotonoha
2020.5.23~2020.6.6
小説を読む

【完】白坂くんの溺愛は危ないことだらけのページへ

レビュー