【完】溺愛したいのは、キミだけ。

♡3つの甘々×溺愛ラブストーリー♡

♡Love1♡【溺愛したいのは、キミだけ。】
実は美少女な控えめ地味子(高2)
×
学年一モテる人気者のイケメン男子(高2)
「俺がヒナのこと独り占めしたい」
~溺愛シンデレラストーリー~

♡Love2♡【甘い声で、ささやいて。】
声優に恋する天然鈍感美少女(高3)
×
クールで意地悪なイケメンボイスの完璧男子(高3)
「じゃあもっと、ドキドキさせてやろっか?」
~一途なピュアキュンラブ~

♡Love3♡【本気を出した幼なじみが、甘すぎるんです。】
明るく元気な小悪魔系鈍感モテ子(高1)
×
一途で面倒見のいい溺愛幼なじみ男子(高1)
「俺のことしか考えられなくなればいいのに」
~甘々幼なじみラブ~
.
.
(※どのお話も、単体でも読むことができます^^)
♡2020.6.5 公開
♥2020.6.6 更新スタート
♡2020.6.20完結
あらすじ
タイプの違う3カップルの恋のお話です♥(中編×3作)
♡1【溺愛したいのは、キミだけ。】
実は美少女な控えめ地味子
×
学年一モテる人気者のイケメン男子
♡2【甘い声で、ささやいて。】
声優に恋する天然鈍感美少女
×
クールで意地悪なイケメンボイスの完璧男子
♡3【本気を出した幼なじみが、甘すぎるんです。】
明るく元気な小悪魔系鈍感モテ子
×
一途で面倒見のいい溺愛幼なじみ男子
小説を読む

【完】溺愛したいのは、キミだけ。のページへ

レビュー