愛する人の笑顔を守るために [完]

不良だった私は、喧嘩を辞めて復讐する事を決意し、平凡に高校生として過ごしている時。
私の前に最強の暴走族と言われる鬼瑠(きりゅう)の総長が現れた。
「他のやつに泣き顔なんか見せんな。俺の前だけで沢山泣け」
「俺がお前に向ける言葉は、いつだって本気だ」
「お前の全てを、俺に背負わせろ」
私の心を奪ったのは、あなたの笑顔だった。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
早見 由乃(はやみ ゆの)
明るく、優しくて頑固だが鈍感でもある究極の美女。元は伝説級の”不良”だった。
×
白谷 嶺亜(しろや れいあ)
感情を表に出す事があまり無い無愛想な”鬼瑠の総長”だが、大切な人を守る強さは人一倍。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
2020.5.11 START
2020.6.24 END&修正中
2020.6.25 初回ランクインありがとうございます!!
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
感想ノートやレビュー・かんたん感想
是非是非!お待ちしております…I˙꒳​˙)

この小説の宣伝エアラブ

同級生
告白
私には好きな人がいる。
それは、暴走…続きを読む

小説を読む

愛する人の笑顔を守るために [完]のページへ

レビュー