シングルマザーの私が学生と恋♡するんですか?

 二十五歳、結婚歴なし、息子ありの私が、まさか学生に恋をするなんて……。
ーーーーーーーーー
服飾科の専門学校で働くシングルマザー
水嶋 沙耶(25)
×
白金の髪にグレーのカラーコンタクトを入れた奇抜な学生さん
鳴海 仁(20)
ーーーーーーーー
四歳の息子をもつ私を、
丸ごと溺愛してくれる彼との
ハートフル・ラブストーリー♡
あらすじ
 四歳の息子を持つ実家暮らしのシングルマザー、水嶋 沙耶。
 過去に酷い別れを経験した沙耶は、恋愛に対して後ろ向きで、既に結婚も諦めていた。
 しかしながら、たびたび顔を合わせる一人の男の子に不思議な縁を感じ、次第に彼の魅力に惹かれていく。
 学生たちに囲まれた環境下で年下男子に翻弄されつつも、仕事と子育てに勤しむハートフル・ラブストーリー。
小説を読む

シングルマザーの私が学生と恋♡するんですか?のページへ

レビュー