君がいたから

高橋 結愛 16歳
喘息を持ちで少し体が弱い
病院が大嫌い。
泣き虫で甘えんぼう
少し子どもっぽいところもあるけど、優しい子
「体も心も弱くて、ごめんね 」
原田 蓮。27歳
結愛の主治医
診察や治療のときは優しいけど
結愛が無理したときだけは怒る。
「大丈夫。俺が結愛を守るから 」
高橋 陽翔
結愛のお父さんでお医者さん
高橋 結菜
結愛のお母さん
結愛の両親である陽翔と結菜は昔白血病になっていて、今は治っている。
痛いことも治療も大嫌いで
逃げてばっかりの弱い私だったけど
君がいたから頑張れたんだよ。
弱虫な私を優しさで包みこんで
守ってくれてありがとう。
『大好きだよ』
あらすじ
小さい頃から喘息を持っている結愛
痛いことや病院が大嫌い。
もちろん医者も嫌いで仲良くなるなんてありえないことだと思ってた。
だけど新しい主治医の蓮に恋をして
ドキドキの毎日を過ごすことになる
だんだんと二人の距離は近づいて行くものの
お互い想いを伝えられずにいた。
そんな中結愛の体に異変が起こり病院に行くと重たい病気の可能性があると診断されて…
小説を読む

君がいたからのページへ

レビュー