傷だらけでもシンデレラ

いじめられっ子だった私を助けてくれたのは、
愉快で騒がしい不良3人組だった。
「蛍は俺のオモチャにする」
甘さ可愛さ全開の腹黒不良
葉月 那津(はづき なつ)
×
「ホント、お世話係は大変」
頼れるお兄ちゃん的不良
南 利太(みなみ りた)
×
「……俺は痛いのは嫌いなんだよ」
喧嘩嫌いな甘党不良
葉月 那瑠(はづき なる)
×
「ちょっ、ち、近いです…っ!」
純情不幸少女
芹沢 蛍(せりざわ ほたる)
.
.
.
生まれて初めての友達。
未知数の経験。
知らなかった感情。
「俺のこと意識して。俺だけのものになってよ」
「ねえ、いい加減気付いたら?」
「……すげー、不快だから」
ダサくてもカッコ悪くてもいいから、
私は” きみ “のシンデレラになりたいんだ。
「……別に、好きとかじゃないけど」
口の悪い王子様は
そう簡単に私のハートを拾ってはくれない。
傷だらけでもシンデレラ、
2020.5.5 start
2020.7.19 end
あらすじ
他称不幸少女がシアワセになるまでのお話
小説を読む

傷だらけでもシンデレラのページへ

レビュー