ずっと、キミのそばにいるよ。

大切な人に心配を掛けたくなくて
いつも本音が言えない
……だけど
誰かに頼っていいんだよ、って
人を信頼しても大丈夫、って
キミが大切なことをたくさん教えてくれたんだ
+゜

.+
でも、キミは『親友の好きな人』だから
これ以上、好きになったらダメなのに……


「あんま俺のこと興味ない?」
「……無防備なのも大概にして」
「アンタだけは特別」
どうして青山くんは
思わせぶりなこと言うの……?


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
影のあるクール男子 × 本心を隠す少女
青山 蒼志       赤木 真由 
Aoyama Sousi     Akagi Mayu
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ずっと言えなかった本音
私ね、本当はずっと『  』になりたかった。
2020/07/31~2020/08/20
更新開始日―終了日
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
※コチラは以前公開していた作品の【修正版】です。
(全ページ書き直して、大幅加筆修正しています)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
小説を読む

ずっと、キミのそばにいるよ。のページへ

レビュー