婚約破棄されたので開き直って好きに生きてみようと思う

著者:地鶏

幼い頃からジュディア・ソフールは自分の主張をできない子供だった。
人に言われたことに黙って従う。人の言うことに逆らえば面倒なことになってしまう。そんな風に考え、親に決められた婚約を受け入れ、幼い頃から婚約者に尽くしてきた。
だが、そんなジュディアの心は簡単に裏切られる。
子爵家であるジュディアよりも格式の高い侯爵家の娘が結婚直前というところで婚約者に一目惚れし、権力と美貌であっという間に婚約者の心を掴んだ。
「ジュディア、君よりも彼女の方が強く、美しい。まさに僕の妻に相応しい。さよならだ、ジュディ
ア」
突然の裏切り、その婚約破棄によってジュディアの中で何かが壊れた。

レビュー