【完結】番外編*来世でも一緒に【R18】

著者:霜月

『来世でも一緒に』の番外編。
本編後の2人がようやく初夜を迎えて、その後はただひたすらイチャイチャする話です。
季節は式を挙げた初夏〜真夏ぐらいまで。
実はめちゃくちゃプレッシャー感じてますが!とにかく!よろしく!お願いします!!!うわぁぁぁん!
◆3月20日更新分をもちまして完結しております。
◆本編・番外編ともに、感想とお気に入り登録、ありがとうございました!!
本当に本当に励みにしていました!
本当にありがとうございました!!
◆『キュンキュン甘々なラブエッチ』を目指したつもりです。アレクの声が脳内イケボで再生されればいいなと思います。
◆やはりフィクションであり、あくまで中世ヨーロッパ『風』であるということを踏まえてお読み下さい。
お風呂事情とかお部屋事情、その他諸々が、何というかフィクション万歳!!って感じです。
私の都合の良い感じになってます。いつものフワッと知識です。
◆実験的に、マリ(女)視点を2編、アレク(男)視点を2編書いてみたんですが、どっちも書いてて楽しかったです!
◆R18シーンを含む話には『※』つけてます。←この一文をずっと書いてみたかった。
【感謝してます】
この話を読んで下さるということは、本編も読んで下さったのだろうということで。
後書きにも書きましたが改めて。
初心者の拙い文章に長い間お付き合いいただき、本当に、本当に、ありがとうございました。
皆様がいらっしゃったから本編を無事完結させることができ、この話も書けたのだと思います。
この場をお借りして、心よりの感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
番外編の更新終了後に、ムーンライトノベルズさんのほうで頂いた誤字脱字報告を踏まえた上で、ゆっくりもう一度本編の見直しをしていきたいと思います。

レビュー