男が俺一人の世界で・・・

某国が作ったとされるウィルスが拡散して10年、世界中から男がいなくなった。俺だけを残して。
男性の保護に関する法律
1)男性は16歳になったら毎日女性と性行を行わなくてはならない
2)対象の女性は政府が委託する法人によって決められる
今日国会で通った法律だ。
男が俺しかいない以上、これは俺への命令文だ。
明日16歳を迎える俺に残された自由は今日のみ。
憲法を遵守してこんな法律が通らない事を祈っていたが、ダメだったらしい。俺は明日からは種馬として無理やりセックスすることになる。
だけど、今日は俺の自由だ。
俺は決めていた。今日は童貞を卒業する。まだ相手を決めてないけど、準備は整えた。
母親にも許可を取ったし、男性保護会にも話は通した。
さあ、今日を楽しもうか。
R15です。

レビュー