召喚された先で、貴方に溺愛されています!

著者:さえら

王国の平安のために聖女を異世界から召喚するということで、
国随一の魔導士がここぞ!と張りきって召喚魔法を唱えたら
力をいれすぎて――2人召喚しちゃった、うちの1人が私。
もう1人のがやる気に満ち溢れていた感じだったので晴れてお役御免。
本物の聖女の方、王国の平安のためにがんばってくださーい!
私は元の世界に帰らせてもらいまーす!
え?
魔導士が力を使いすぎちゃったから元の世界に戻れないとな!?
そんな乱暴な話ってばありますか?
仕方ない…
この世界は美味しい食べ物ないみたいだし、
責任とって資本出してもらって
生きるために食堂でもやるか!
____________________
よくある話デス
あまり深いことを考えて読む話ではないデス
毎回何かテーマを考えて書いているんですけど
今回はらぶえっちにトライしたいがために
書き始めました。え?なんで?と言われても
書いてみたくなったのだから仕方ない(逆ギレ)
矛盾点誤字脱字ご都合主義は随時&
散見されますので読む前にご了承願います!
※ちょっとイメージとは違うかもしれませんけど私の勝手なテーマソングはLady Gagaの【Always Remember Us This Way】です
※番外編のみ【R 18】ですのでお嫌いな方はどうかご注意ください

レビュー