ユカイTHEストーリー

 架谷甲斐(かさたにかい)は貧乏人だが、成り行きで金持ちだけが通う男女共学の開星学園に通うことになった。
しかし、そこには恐るべきカースト制度がまかり通る上に変態理事長と校長が牛耳る学園であった。入学早々にEクラスという奴隷クラスに追いやられ、全校生徒から見下され、金持ち美形四人組である四天王の矢崎直からは陥れられ、災難続きで大変な目に遭う甲斐。
 変態理事長共や悪い奴らからEクラスを守るため、自分が無事に卒業するため、心に闇を抱えたみんなを救うため、理不尽な状況に陥りながらも持ち前の前向きさとキモオタ魂でがんばり、次第にみんなのヒーローとして成り上がる?予定(笑)
※NLや男性向け表現もありますが全体的には女性腐向けです。序盤はなかなかBL展開にならないのと青春メインとなりますので、ギャグとストーリー重視な方向け。(後に濃いBL展開になっていきます)

レビュー