俺にはこの暗がりが心地よかった ~ハッピーエンドは異世界の夜明けと共に~【書籍化&コミカライズ決定しました!】

著者:星崎崑

「私が選んだ1000人に異世界へ行ってもらう」
全世界のディスプレイに現れた神の言葉によりその騒乱は始まった。
幼馴染みが転移に選ばれてしまった黒瀬ヒカルは、彼女が転移する当日、彼女と共に殺害されてしまう。しかし、なぜかヒカルは死なず、権利がなかったはずの『行動のすべてを地球でライブ中継される異世界転移』に選ばれてしまうのだった。
何の準備もなく魔境へと転移させられた彼は、何度も死の危機に直面しながらもギフト闇の精霊術によりどうにか生き残り続けていた。
「死ねない。地球でみんなが応援してくれているはずだから――」
これは、視聴者達の視線に翻弄されながらもやがて前を向き歩き出す、精霊に愛された少年の物語。

タイトルが変わります!
新しいタイトルは『ハッピーエンドは異世界の夜明けと共に ~絶望から始まる異世界生活、ただいま【炎上】配信中!!~』です。
少しずつ変更していきますので、ご了承下さい。

書籍化&コミカライズ決定しました! 詳細は後日!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー