彼女に浮気されて女性恐怖症になった俺が、なぜか男嫌いで有名な元人気アイドルと付き合えた件について

著者:とによ

俺は女性恐怖症だ。
女の子には色んなトラウマがあるのだが、決定的だったのは付き合っていた彼女に、浮気されていたことだった。

そんな俺はある日、不慮の事故により死にかけていた。
この絶対絶命の状況を、天使を名乗る青年に命を助けてもらう。

すると、その天使は急にこんなことを言ってきたのだ。

「命を救った代わりに、君には女の子と恋をしてもらいます! あ、恋しないなら死んでもらうからよろしくね」

どうやらその青年が本物の天使であることがわかった俺は、まだ死にたくない思いの一心で、なんとか頑張ろうと思い立つ。

しかし、俺が付き合わなければいけない女の子は、学園でも男嫌いで有名な元人気アイドルだった。

付き合うなんて無理ゲーだろ。と思っていたが、とある事がきっかけで俺たちは付き合うことになる。

ただ、それはあくまでお互いを利用しあう関係だと言うことらしく。

でも、天使が言うには死なないためにはお互いちゃんと両思いにならないといけないらしくて……

え?女性恐怖症の俺が女の子に恋をしなきゃいけないの?
無理ゲーだろ。どうなってんだおい。

でも、死にたくないしな……。
しょうがない、なんとか両思いになれるよう努力するか……。

これは異性嫌いの2人が、互いのいいところを見つけ合いながら、徐々に距離をつめていく恋の物語である。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー