恋は女を女にする〜干物女と呼ばれていた樋本さんと付き合い始めたらどんどん綺麗になって学校一の美少女へと変身しました。綺麗になった彼女に捨てられないようにチビデブな俺を変えようと思います〜

── Love makes a woman woman. “恋は女をより女らしくする”

チビでデブだが明るい相羽将也は中学三年の時に同じクラスの『干物女』と呼ばれていた樋本さん、樋本涼音のことをとあるきっかけから意識するようになる。

そして中学の卒業式の日に告白して二人は見事付き合うことになったのだが……初デートの時に現れた涼音は蛹が蝶に羽化したかのように綺麗になっていた。

そんな涼音の横を歩く将也は危機感を覚える──このままじゃ捨てられちゃうんじゃないか、と。

そう考えて将也はデブな自分を変えることを決意する。

実際の所は涼音も全く同じ気持ちで、将也に捨てられないように必死で『干物女』と呼ばれていた自分を変えようと努力していたのだが……そんなことは知る由もなく。

これは恋がキッカケでお互い切磋琢磨するようにどんどんカッコ良く、或いは綺麗になっていく男女の甘酸っぱい物語。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー