人助けをしたら美少女に惚れられて偉い人に褒められるんですけど!

著者:マノイ

「奏様、お慕い申しております」

 ある日、人類にスキルが付与された。だがダンジョンはおろかモンスターすら出て来る気配が無く、人々はスキルに振り回されながらも変わらぬ日常を過ごしていた。
 そのスキルが付与されなかった男子高校生、佐野 奏(かなで)。女子力が高く見た目も女の子に近い奏は、クラスメイトから妹弟(いもおとうと)として愛でられていた。
 スキルとは無縁の世界で平凡な日常を過ごしていた奏であったが、登校中に車に轢かれそうになっていた老婆を助けたことをきっかけに状況が一変。何故か美少女が犯罪者に襲われているシーンに何度も遭遇し、彼女達を命がけで助けることになる。
 しかも助けた美少女はお嬢様学校の生徒で、彼女達の家族は偉い人だらけ。

 警視総監、銀行頭取、財閥会長まで!?

 実は奏には本人も知らないシークレットスキル『因果応報?』が付与されていた。そのスキルの恩恵を求めて偉い人達はこぞって奏と仲を深めたがる。

「ぴええええええ!」

 偉い人から頭を下げられ美少女には惚れられ、あらゆる意味で奏のドキドキが止まらない。

 ひたすら褒められ、愛され、照れさせられる。因果応報ラブコメディ。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー