SNSで片想いの可愛い幼馴染についてつぶやいてたら本人にバレていた:「そんなに好きでいてくれたんだね」と彼女がニコニコな件

著者:久野真一

 2022/05/21:ジャンル別日間最高3位【現実世界(恋愛)】
 2022/05/23:ジャンル別週間最高5位【現実世界(恋愛)】
 おかげ様でランクインしました。ありがとうございます!

 最近、SNSが盛んだ。TwitterやInstagram、TikTokなど。
 僕、坂道成明(さかみちなるあき)は特にTwitterを好んで使うちょっと陰キャなオタク。
 そんな僕には小学校の頃から好きな幼馴染の少女、成神千佳(なるかみちか)がいた。
 誰にでも優しくて、可愛くて、ちょっとお茶目なところも、たまに臆病になることもある少女。

 千佳にとって僕は「弟みたいなもの」らしく、色々相談に乗ったり世話焼いてくれるけど、
 ちっとも意識されてなくてここのところずっと悶々と過ごしている。
 友達にも打ち明けづらい悩みをTwitterの別垢でひっそりとつぶやいている。

『やっぱり僕とは釣り合わないのかなあ』

 その中で、最近フォロワーさんになった「なるちか」さんが

『『はじめてリプしますけど、恋の悩みですか?』

 そんなリプをくれたのをきっかけに、同じような恋の悩みを抱えている彼女とDMすることになったのだけど。
 どこか既視感がある話し方に似た状況。
 
 しかも、なるちかさんとDMを終えた後、何故かやたら千佳が上機嫌なのだ。

「なる君。そんなに私のこと好きでいてくれたんだね」

 幸せいっぱいという顔の千佳。
 まあつまり垢バレという奴だ。色々な意味で死にたい。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー