貴族の家に生まれた俺、不遇職【戦士】だからと追放…されなかった!? 最強の家族に鍛えられて【魔導戦士】に覚醒する!

著者:ラチム

十歳になると職式の儀にて職業を授かる世界。アスティンは不遇職と名高い【戦士】を授かってしまった。
戦士は基礎の身体能力が高いものの、魔法やスキルを一切使えない不遇職。
家族の職業【剣聖】【召喚師】のような華やかな職業に憧れていたアスティンにとって、絶望でしかなかった。
名家の息子がまさかの不遇職と貴族達から笑われる。家族に顔向けできないと思ったアスティンだが――
「お前は私と母さんの息子だ。絶対に見捨てない」
父の手に引かれたアスティンは家族の前で強くなると決意表明する。
剣術は【剣聖】の長女、アスティン専用の魔道具を開発するのは【賢者】の次女。
対魔獣戦の実戦訓練は【召喚師】の母、体術は【拳王】の父。
五年間、家族に鍛えられたアスティンの変貌ぶりに貴族達は恐れ慄く。
過酷な訓練を経て、最強の戦闘魔導具を使いこなす【魔導戦士】に覚醒したアスティンはやがて王国最強と呼ばれるようになる。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー