勇者学園の最強てんてー〜魔神の技で目立たずに補助をしていたのだけれど、無能と笑われて勇者パーティーを追放されました。俺は教師になって順風満帆だからさ、戻って来いってどの口が言ってんだよ〜

著者:天太

 主人公デイン・クロムザートは職業賢者。
 また、アーククラフトという、魔神の技が使える特殊な一族だった。魔法の力は5倍増し、武術や剣術にも長けており、無敵の一族である。

 そんな彼は、賢者の魔法とアーククラフトの凄まじい技を使いながら、陰ながら勇者パーティーで働いていた。

 ある日、そのパーティーから、何もしていない無能、という理由で追放される。

 しかしそれは、デインの技が凄すぎて仲間が認識できないだけだった。

 パーティーを追い出されたデインは、モンスターに襲われているエルフの巨乳美女モーゼリアを助ける。

 彼女は、デインの凄さに感動し、勇者学園の教師になるように懇願。
 彼女の美しさと、胸の大きさに心打たれたデインは、教師になることを決意する。
 そして、配属されたのが女児クラス。「てんてー」って先生のこと?

 一方、デインがいなくなった勇者パーティーは、彼の補助が受けれなくなって衰退していくのだった。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー