唯一の取り柄である【反転】のスキルを奪われたボク、実は呪いだったそのスキルによって貧弱&ブサイクになっていただけでした ~ボクからスキルを奪った勇者は、逆に大変な目に遭うようです~

著者:市岡いく

※連載版始めました。
↑作者名or↓URLをアドレスバーに入力し、御覧になっていただけると幸いです。
https://ncode.syosetu.com/n0980hx/

眼をそむけたくなるほどブサイクで、計算もろくに出来ないほどバカで、女の子よりも力が弱い少年ニアは、唯一の取り柄である【反転】のスキルを使い、勇者パーティの一員としてその旅に貢献してきた。
しかし、二年間彼と一緒に旅をし、散々にこき使ってきた勇者は、「それほど強力なチカラは、醜い君にではなく、美しい僕にこそふさわしい」と、ニアから【反転】のスキルを奪い取る。
それだけではなく、世界の端から落とし、殺そうとまで……。
絶望の中、それでも奇跡的に助かったニアは、異形犇めく人外領域で目を覚ます。
神懸かり的な美貌と、超越的な力を手に入れて。
彼が自分の唯一の取り柄だと思っていたスキルは、彼自身を本来の姿と能力から【反転】させ、貧弱&ブサイクにしていた呪いだったのだ。
本来の姿を取り戻したと知ったニアは、地の底で嗤う。

なにせ、彼から呪いを奪ってしまった勇者は、その美しさも能力も反転してしまい……。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー