【書籍化決定/コミカライズ進行中】家族に無能扱いされてきた伯爵令嬢ですが、姉のことが好きなはずの筆頭魔術師様に嫁いだら、何故か溺愛されて有能な結界魔術師になりました!?【完結】

著者:櫻田りん

★書籍化決定しました!★皆様のおかげです。ありがとうございます!
★コミカライズ進行中です。

「私のことが好きなノア様の下へ嫁いで、せいぜい慰めてあげなさいな」

テティスは、膨大な魔力を持ち、結界魔術師である有能な姉──ヒルダと比べられ、魔力が少ないことから無能扱いされてきた。
そんな中舞い込んだ縁談。相手は筆頭魔術師であり、公爵でもある雲の上の存在であるノアだった。

姉のことが好きなはずのノアとの婚約に、テティスは憂鬱になるのだが──。

「君は本当に愛らしいな」「努力を続けることは凄いことだよ」「テティスが好きだ」

何故かノアに溺愛されたテティスは、不思議に思いつつも彼に惹かれてしまう。

そんなとある日、何故かテティスの魔力が急激に増えて──?

一方、姉のヒルダには、何やら不穏な雰囲気が──。

何故テティスはノアに愛されることになったのか。魔力が増える原因とは。

これは、無能扱いされてきたテティスがノアに溺愛され、とある理由で後天的に増えた魔力と今までの努力の成果で、結界魔術師になる夢を叶える、そんなお話です。

◆R15は念のため
◆ハッピーエンドお約束

3/6日間9位ありがとうございます!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー