学校の空き教室へ仕掛けた防犯カメラにマズい映像が映っていた

著者:したらき

神坂冬樹(かみさかふゆき)はクラスメイトに陥れられレ●プ犯として捏ち上げられてしまった。約2ヶ月で無実を晴らすことができたのだが、信じてくれなかった家族・幼なじみ・友人・教師などを信頼することができなくなっていた。

<作者より>
視点は基本が冬樹視点で、他の人物視点の時は表記します。

いただいた感想・コメントへの返信は原則として行いません。
連載開始当初は返信させていただいておりましたが、返信に時間を取られすぎて執筆時間を圧迫してしまい、応援してくださるお気持ちに対して更新が滞るという本末転倒になってしまうと判断をしたためです。
当然のこととして感想・コメントは全て目を通させていただきます。
いただくお気持ちに対して不義理をしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いです。

作者自身が更新をせず作品を放置して別の連載を始めて未完のまま放置した作品だらけになる状態が嫌いなので、この作品を何の告知もせず放置した上で他の連載を始めることをしないとお約束します。
少なくとも更新をしないorできない状況が続く時には、作者の置かれている状況や内心の説明をさせていただく様にいたします。

※カクヨムへ1~2日後を目安に投稿しております。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー