QUALIA ー最強総長×家出少女ー

「愛が知りたいなら、
嫌ってくらい、身体に教えてやるよ」
突然の両親の死に、
心を引き裂かれた私は、
五年ぶりに優しかった兄と再会する。
しかし、それは、
裏切りと暴力による、地獄の始まりだった…
『死ぬまでお前は、
お兄ちゃんの奴隷だからな…』
家族も、居場所もなくし、
家を飛び出した。
今晩だけ自由になれたら、
死ぬつもりだった。
だけど、
そんな私に光をくれたのは、
全国No.1の暴走族AXIS(アクシス)
「こいつは今日から、俺達が誘拐する」
・。・。・。・。・。・。・。・。
心に傷を負い力を失った
“共感覚”を持つ
天才ピアニスト
美月琴葉(みつきことは)
×
過去に闇を抱える
全国No.1の最強総長
黒焔ルナ(こくえんるな)
・。・。・。・。・。・。・。・。
それから始まる、
総長と最高幹部との極秘誘拐生活。
「ペコハウスへ、ようこそ!」
無防備な男だらけの同居人、
甘すぎる溺愛、
連れ戻そうと迫る元カレ、No.2、
そして、最強が抱える過去の深淵…。
ルナの愛に触れ、心の傷を癒す琴葉は、
再び共感覚を取り戻し、
ピアニストとして輝き始めるが、、
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

QUALIA ー最強総長×家出少女ーのページへ

レビュー