溺愛王子は地味子ちゃんを甘く誘惑する。

「みーつけた。俺だけのお姫様」
ある日突然
クラスの王子様に
構われるようになりました
☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆
目立つことが大嫌い
メガネにおさげの地味女子
藤森 乃愛
-Noa Fujimori-
×
狙った獲物は逃がさない
甘い言葉でせまる超絶イケメン
新城 凪
-Nagi Shinjo-
☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆
「メガネ外していい?」
「だ、だめですっ……」
クラスの隅っこで
平和に過ごしていたのに
「乃愛がいやがっても、
やめてあげないから覚悟しておいて」
「ご褒美ちょうだい?」
「一緒に寝よっか」
甘い言葉で誘惑して
私を翻弄するから
「乃愛、こっちおいで」
じわりと広がった甘い蜜は
体中を埋め尽くして
「凪、くんっ……すき……です」
気づいたときには、もう手遅れでした
あらすじ
高2の乃愛(のあ)は、目立つことが苦手で地味にひっそり過ごしていた。
一方、双子の兄は明るくて超モテモテ。その兄の親友、凪(なぎ)が家に泊まりに来た時、乃愛は彼を泥棒と勘違いしてしまう。
それがきっかけでふたりは急接近して──?
イケメンすぎる凪と、恋に臆病な乃愛の甘々なお話♡
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

溺愛王子は地味子ちゃんを甘く誘惑する。のページへ

レビュー