月城副社長、うっかり結婚する

佐藤弥衣(25)
資産はマイナス借金あり。
✖️
彼の名は月城尊(33)
大手ゼネコン、ツキシロホールディングス、副社長。
ツキシログループ
創業者一族御曹司。
ひょんなことから結婚することになったふたりだけれど。
彼が愛しているのは私じゃなくて、
アレキサンドライトの指輪です!
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
2020.02.22 start
2020.03.09 finish
あらすじ
寒い冬のある日、母が亡くなった。
残されたのは、借金と母から託されたアレキサンドライトの指輪。
弟とふたり、ようやく気持ちが落ち着いてきた頃、ひとりの男性が現れた。
とある指輪を探しにきたという彼は、有名な資産家一族の御曹司。
ひょんなことから結婚することになったふたりだけれど。
彼が愛しているのは私じゃなくて、アレキサンドライトの指輪なのでした。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

月城副社長、うっかり結婚するのページへ

レビュー