好きです、センパイッ!!

私には
将来結婚する相手がいる。
(私の勝手な予定だけど。)
*
*
*
「高広センパイ!今日もカッコいいですねっ」
「……お前いい加減ウザい」
一つ上の高広先輩は
クールで
無口で
私のことを見るといつも顔をしかめる
でもいいんです!
そんな先輩も好きだから!!
「先輩!私と付き合ったら毎日笑っていられますよ!」
「…悪いけど、年下は対象外。」
冷たい言葉を向けられても
「せっ、先輩!今の女の人誰ですか…!!?」
「昨日の合コンで知り合ったヤツ」
ライバルが多くても。
「…先輩のこと考えると、いつも胸がぎゅーって、するんですよ。」
いいんです。
「……あーー…、小春。」
「何ですか?」
「……今のは、ズルい」
ほんのたまに見せてくれる
その照れた顔が
たまらなく愛おしいんです。
*
*
*
「…先輩のことあんま舐めてると、」
「っ、え、ちょっ…」
「そのうるせぇ口にキスするから」
【 好 き で す 、セ ン パ イ ッ !! 】
「…好きにさせた責任ちゃんととれよ、
ばぁーか。」
あぁ、今日も私は
先輩が大好きです。
*special thanks*
miapochi様
星野きい様
ほのメロ様
めぇふわ様
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

好きです、センパイッ!!のページへ

レビュー