最強女総長は孤独な姫!?

私の名前は
”沙里(サリ)”
私には、二人の兄と双子の妹がいる・・・
妹の名前は、
”海里(ミリ)”
でも、私には、家族には、隠している事がある・・・
それは、私が
”全国No.1の黒蝶(コクチョウ)”
という名の暴走族の女総長をしていて、『歴代最強』
と恐れられている事!
どうして、家族に内緒にしているかって?
それは、家族全員が私の事を、空気のように扱って、
海里だけを愛するから・・・
どうして・・・
私を、見てくれないの?
私のこともみてよ・・・
なあーんっちゃて!
私に、親はいらない・・・
黒蝶の仲間さえいてくれればいい!
でもってね!私の秘密は、これだけじゃないの♪
それは・・・
そんな秘密と孤独を抱える少女の前に、
全国No.2の暴走族
”鬼龍(キリュウ)”
という暴走族が現れる!
※暴力的なところがあります!苦手な方は回れ右でお願いします!申し訳ありません!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル別最高、23位!
総合で最高、42位
2月11日、読者様が160人突破!
2月21日、読者様が360人突破!
2月24日、読者様が400人突破!
3月14日、読者様が520人突破!
ありがとうございます!
きっと、更新は遅いと思いますが、頑張るので、見捨てないで、下さい!読んで下さったら、出来ればでいいので、感想ノートに書いて下さればと思います!漢字の間違いなどの事も書いて下さい♪
ついでに、ファンぽちもお願いします!
 
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

最強女総長は孤独な姫!?のページへ

レビュー