藍先輩の危険な溺愛レッスン。

「男が怖いって?だったら俺にまかせて」
「手とり足とり教えてあげる。愛菜ちゃんが男に慣れるように」
「安心して、優しくするから」
その綺麗な笑顔をすんなり信じても大丈夫なのかな。
2歳年上のイケメン先輩に守られて、毎日がドキドキ。
だけど、先輩のレッスンは過激すぎることもあって……。
「男に見つめられたら睨み返せ」
「嫌なら嫌って言わないと最後までしちゃうよ」
「じゃあ、いまから襲うから全力で抵抗してみて」
ひえーっ、こんなんで私の男性恐怖症がほんとに治るのかな?
だけど先輩だけは他の男の人と違う。
ドキドキするけど、そばにいるとなぜだかホッとする。
先輩のことが……気になる……。
でもでもっ、好きとは言ってませんから。
佐倉 愛菜(サクラ マナ)高校1年16歳
男子が苦手な純情美少女。苦手を克服したくて先輩のレッスンを頑張る。

九条 藍(クジョウ アイ)高校3年18歳
藍先輩。愛菜のボディーガード役。男に慣れるためのレッスンを彼女に施す。ゆる甘イケメン。
「俺とキスしてみる?
キスしたら大抵のことはわかるよ。
愛菜ちゃんの気持ちも」
「ごめん、つい理性がとんじゃった」
「あきらめてよ。愛菜ちゃんがあんまり可愛いからいけないんだ」
あれ、これって練習じゃなかったの?
いつから?本気に変わっちゃったんだろ?
「俺に守らせて。これからもずっと」
ゆる甘ボディーガードと天然美少女の恋
イラストはミカスケ様よりお借りしています。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

藍先輩の危険な溺愛レッスン。のページへ

レビュー