【完】イケメン王子くんたちとラブ同居生活 〜モテすぎて毎日ドキドキです〜

わたしが新しく住むことになったのは
「可愛い顔、もっと見せて?」
「ほかの誰のとこにも行かせないよ」
「芽愛ちゃんにぎゅってしたい!」
イケメン3兄弟のお家!?
.* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *.
七瀬 芽愛(ななせ めあ)
×
長男◆イケメン生徒会長
星乃 拓海(ほしの たくみ)
&
次男◆ファッションモデル
星乃 朝陽(ほしの あさひ)
&
三男◆サッカー部のエース
星乃 侑輝(ほしの ゆうき)
°* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *°
「僕とデートしよっ」
積極的で甘えたがりな侑輝くんに
「芽愛が一緒じゃなきゃヤダ」
ふたりきりのときにとびきり甘い朝陽くん
……そして、
「見てるだけじゃ足りない」
大人な憧れの生徒会長の拓海先輩にまで
溺愛されて……?
《イケメン王子くんたちとラブ同居生活
〜モテすぎて毎日ドキドキです〜》
「やばい……。
可愛すぎてどうにかなりそう」
「えっ……!?」
イケメン王子くんとの
この同居生活
どうなっちゃうの……!?
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

【完】イケメン王子くんたちとラブ同居生活 〜モテすぎて毎日ドキドキです〜のページへ

レビュー