君の好きな人が私だったらいいのにな。

気がついた頃から
ずっと隣同士の幼なじみだったのに
いつからだろう、こんな君のことが好きで好きで
とめられなくなったのは。
素直になれない意地っ張り
杉野柚真【Yuma Sugino】
×
女たらしの色男
高野侑【Atumu Takano】
『あの日、俺のことまじで好きだって、言ってくれたんだろ?』
「…そ、そうだったら何!?あんたにとって私は、それでもただの幼なじみでしょ!?」
『あー、ごめん。それ訂正する、』
意地悪で、でもほんとは優しくて
鈍くて誠実でまっすぐ
そんな君が私は……
【君の好きな人が私だったらいいのにな。】
♡START 5/8
♡END 2021/4/16
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 *✩.*˚
♡ひとことコメント9件、ありがとうございます!
♡感想ノート、レビューお待ちしています!
あらすじ
柚真[ユマ]、侑[アツム]、羽瑠[ハル]、颯[リュウ]は中学時代からの仲良し4人組。柚真は小さい頃からの幼馴染・侑にもう何年も片想いをしていた。隣にいられるなら、ずっとこのままでもいい、そう思っていた柚真だったが、柚稀[ユズキ]の登場でその関係は少しずつ変化していく。お互い想いあってるはずなのに、何故かすれ違ってぶつからない2人の焦れったいムズキュンラブストーリー。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

君の好きな人が私だったらいいのにな。のページへ

レビュー