愛して先輩っ! XXX

藤澤 奈々(ふじさわ なな)、高校1年生。
如月学園に転校してきた奈々は、
学園長の手違いから、
男子寮に入寮することになってしまった。
超絶可愛い系男子で売れっ子モデルの
高橋 瑠衣(たかはし るい)、高校2年生。
可愛い姿から想像できない、捻くれ者!
「僕、“初恋”っていうの、分かっちゃった」
時々見せる笑顔が可愛い暴走族総長
黒崎 祐樹(くろさき ゆうき)高校2年生。
強さの中に、優しさを秘めていて…?
「俺から離れるんじゃねぇぞ」
奈々の幼なじみで同じクラスの留年ヤンキー
桜庭 星矢(さくらば せいや)高校1年生。
奈々よりひとつ年上で、溺愛が止まらない!
「お前の隣には俺がいるから」
【全身全力ヒロイン×3人の個性派イケメン】
胸キュンラブコメディ!
「愛してくださいっ! 先輩っ!」
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

愛して先輩っ! XXXのページへ

レビュー