キミだけは推さない、!( º言º)

.
わたしは、気づいていなかった。
「お前……俺のこと知らねーのか」
キミの――――”嘘”に。
.
*
フォロワー100万人超
\人気急上昇中の俳優/
ナナセ ―Nanase―
「おいイモ。水持ってこい」
×
セーラー服にスラックス
\女の子にモテる女の子/
アキラ ―Akira―
「(殴ってやりたい)」
+
*
いくら顔がよくても
性格サイアクすぎて
とても推せたもんじゃない。
「抱き枕は抱き枕らしく。抱かれてろ」
足からめてくるな……!!!
「惚れたか」
「惚れ直したか」
「超絶似合ってるだろ」
ヒマなの???
「こうなること期待して部屋来たんじゃねーの」
なに考えてるの!?!?
「キスできて嬉しいの。俺だけ?」
…………頭、うったの?
「想像の何倍も。やべぇ」
なに想像してんだ。
「続き。させてくれるよな」
しないから。
「優しくする。次は」
「死ぬほど可愛がってやる」
誰にも言えない恋なんて
めんどう極まりないじゃないか。
「男が女に贈り物する理由。知ってるか」
……どうして?
「自分のモノにするため」
.*
●○ 2021.5.13 完結 ○●
あらすじ
高2のアキラがワケあって居候することになった先は、まさかの高級マンションだった。そのうえアキラの前に人気俳優ナナセが現れて――!?
「俺のもんになれよ」
これは、大好きな女の子に対し不器用かつ一途すぎるツンデレ俳優と、その男だけは推したくないJKの恋物語である。
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

キミだけは推さない、!( º言º)のページへ

レビュー