わるい熱はきみで秘して

.
やさしい、クール、かっこいい。
そんなモテモテな王子様は、
「いい加減ちゃんと自分で起きて」
「寝るなら自分の部屋で寝なよ」
「楓莉、それ俺のTシャツ」
わたしが同居している
大好きな幼なじみなんです。
┈┈┈┈┈︎︎┈┈┈┈┈
鈍感ヒロイン
有村 楓莉(ありむら ふうり)
×
拗らせヒーロー
成水 李々斗(なるみ りりと)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小さい時から一緒だったから、
ひとつ屋根の下なんて言ったって
そんなに緊張することでもない。
​─────…って思ってたはずなんだけど。
「言ったじゃん、なにするかわかんないって」
「俺も男だって、ちゃんとわかってる?」
「楓莉といると変になる、」
こんなにドキドキするなんて
わたし、全然知らなかった。
「…なかったことにしていいから、」
​ねえ、そんなの、今更だ。
わるい熱はきみで秘(かく)して
2020.11.05〜2021.05.20
素敵な中表紙は吉永 優さまより
頂きました☽‎⋆*
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

わるい熱はきみで秘してのページへ

レビュー